【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな

キャラ原案のうめてんてー自らによる魔法少女まどか☆マギカの同人誌。最初に発売したCOMIC☆1では長蛇の列からの瞬殺だったということで話題になりましたが、本日日付が変わると同時に通信販売分がスタート→約一時間ほどで売り切れに。
確かに重たかった。進むボタン押しても謎の白いページになってしまい、何度同じ行動を繰り返したことか。5分が過ぎて10分、15分・・・ぐぬぬ
28分すぎにようやく完了までたどり着けました。が、今回あまりの鯖の重さを予知して、予定冊数よりも多く受注する可能性があると、とらのあな側から事前にアナウンス。なので、発送完了までは気が抜けません。ここで「ごめんなさい」言われたらオレのソウルジェムが一気に濁るよ・・・

ツイッター上で見かけた、『なのは完売からまどか完売へ、魔法少女物のバトンタッチがされた』みたいなつぶやきに、素直になるほどーと思ったw