ジョジョの奇妙な冒険 8部 ジョジョリオン

さてついに始まりましたジョジョ8部。舞台は杜王町と言うことで楽しみにしていましたが、そう来ましたか・・・
舞台は2011年の杜王町。そう、東日本大震災があった世界でのジョジョ8部。杜王町仙台市にあるのでかなり被害を受けたそうで。その地震のあと謎のオブジェが町中に現れたところから始まる。
で、現在主人公らしき肩に星形のアザを持つ全裸の青年が出てきているわけですが、あの噛みあとはなんなんだろうなぁ。スタンド能力っぽいのもすでに使っているけど。それに他2人。性が広瀬の女の子と東方の少年ってどう見てもあの2人の関係者っぽいけど、4部が1999年を舞台にしているから子供だとかは合わないし、7部と同じくパラレルな世界かあるいは一巡した世界なのかな?
現実世界と同じく杜王町も沈む中、あの青年がジョースターの血を継ぐものならば、かならず光をもたらすことでしょう