海賊戦隊ゴーカイジャー

なんなんだこのカオスは!!
こ、これがカーレンジャー!? このカオスがカーレンジャー!? カーレンジャーのこのカオスはインサーン様にも感染した!? なんなんだ今回はwww しかも今回の敵キャラと最後にインサーン様がいい仲になって、でもいつもの流れならそのまま倒されると思っていたら生き残っているとは上手いことやってくれるなぁ。今後出てくるかどうかは別としてw カーレンジャーに変身しようとしてターボレンジャーに変身してワロタwwwどうせならもう一段階、ゴーオンジャーに変身してくれればよかったのにww
そして今回もカーレンジャーのレッドレーサーとハカセが他の4人よりも絡む事態。間違いなくこれはハカセになにか特別な意味があると見て間違いないでしょうね。ボウケンジャーの時のようにどこかの星の王族かもしれないね。こうなると一人だけ賞金額が少なかったり、ザンギャックにもネタキャラ扱いされているのもネタ以外に意味がありそうだ。誰に対しても影が薄く見える特異体質とか