仮面ライダーオーズ

映司の子供のころの夢
宇宙飛行士=宇宙でバトルしたカブト
サッカー選手=学生時代サッカーやっていた
ミュージシャン=BECK
なんだ水嶋さんじゃないですか


さて今回はいつにも増して色々と事が起きすぎていますってばよ!
まずウヴァさん登場。ちょっと前に久しぶりに出てきましたが、やはりレアな存在ですよどうしてこうなった!!! うん? ウヴァさんなにをしようとしているんですか? あぁ、そうか。一人は寂しいから。そうだよね。カザリと入野アンクが組んでひとりぼっちだもんね。でもメズール様とガメル復活させられるのかな? いくらコアメダルとセルメダルを用意したところで。確かに予告では復活していたけど、こういう時良くある展開としては、復活したけど外面だけで精神は復活させられなかったとか。それがあるから素直に喜べないんだけど、メズール様復活期待age
次にアンク。比奈ちゃんのファッションショー優勝の時のあの表情。アンクとしては霧氷所を貫いていたモノの、ニーサンとしての感情が爆発してギリギリの笑顔。笑顔には見えなかったけどwあれってようやくニーサンの体力が戻ってきたって事でいいんですかね? 入野アンクの干渉も関係ありそうだけど。比奈ちゃんの夢が壊されそうになったときもアンクの意志関係なく動いていたし、そして一度腕アンクとなって戻ろうとして、ニーサンの意識復活。公式サイトの予告で意識復活は一時的となっていたようだけど、最終的に戻ったらアンクどうなっちゃうんだろう。まぁ現状腕だけでデメリットはそんなに無いと思うけど。いや入野アンクに簡単に捕まってしまうのはマズイか。メダルも渡しにくいしね。
そして伊達さん。うわぁ。伊達さん死亡フラグありえないほど立っちゃったじゃないですか・・・。頭の中に銃弾残ったままとか、そもそもその位置に撃たれて生きていること自体奇跡じゃないですかー。完全にフラグだよ。あとは龍騎の北岡先生のように、劇場版のように治療のために退場か、あるいはテレビのように闘いの中で死亡か。どっちかかなぁ。そして後藤さんが正式なバースに・・・。いつか来る流れだとは思っていたけど、ついにこの時が・・・。
(´;ω;`)