AKIBA'STRIP

一週目をクリアしました。一週目は瑠衣ルートでいいんだよねあれ。ただもしかしたら最後の選択肢で微妙に変わるかもしれないので、それは後ほど。
しかしおバカな脱衣ゲームwなのに終盤に行くほどなかなかのシリアスさ。瑠衣ルートなので主人公と瑠衣が恋仲に発展していくこともあり、決してハッピーエンドとはちょっと言えなかった展開は辛かったです。
戦闘は簡単のように見えてノーマルモードでもたまにゲームオーバーになりつつ、けっこう簡単にレベル上がるので逆に後半では一方的な? というかスキルの波動砲だっけ? あれが威力あって扱いづらいモノの多用していました。
色々引き継いでいまは2週目。今度は心を鬼にして瑠衣たちとは敵対するような流れになっていくかも。