海賊戦隊ゴーカイジャー

スーパー戦隊のお宝はなにかな?


ディエンドだ! 6人目だ! ディエンドが6人目が出てきたぞ!!
アクションがすべてディエンドでオラ苦笑いを浮かべるぞ!!
いやぁ、でもライダーでライダー同士の闘いはクウガ以降日常的なものだけど、スーパー戦隊であれはちょっとなぁ。確かにアバレキラーとかゴセイナイトとか一時敵の立場だったスーパー戦隊いるけど、基本は仲間じゃないですか。(金)が敵対するって状況がなんだか見ていて違和感を感じるんですよね。改めてそこがライダーと戦隊との大きな違いかなぁと再認識。
6人目の能力のことは噂には聞いていたけど、実際に見ると『えー』って感じ。しかも数で押してきますからねぇ。多分後々6人目として仲間のポジになるんでしょうけど、数出し過ぎるとゴーカイの影が薄くなる・・・。
しかし仲間さらわれて、どうするんだろう? そろそろパワーアップか?