仮面ライダーオーズ

ねーねー飼っていいでしょ?
駄目です。どうせすぐに投げ出すんでしょ!
そんなことしないよー! だからいいでしょ
本当に? ほんとに投げ出さないのね
うん!
もう・・・しょうがないわねぇ
やった! 飼っていいって! 捨てアンク!


ニーサン復活で少しやさぐれモードのアンクさん。あれ完全に捨て猫状態じゃないですかww 
ついに復活メズール様とガメルのお二人! よかった。ちゃんと本人の意思もある! しかも再生怪人的な立場でもない! これは勝つる!! ウヴァありがとう! そしてありがとう! さらにさようならウヴァ! キミのことは次の放送まで忘れないよ!! というか本当に可哀想な役割だよね、ウヴァさん。数ヶ月出番無くて出番復活して、メズール様とガメルの2人の復活計画立てていると明かされて視聴者に希望と羨望のまなざしを向けさせてそして上げて落とす!! メズール様とガメルに裏切られて哀れ消滅してしまった! けど生きてはいるようですね。ただ、コアメダルは残っているものの大量にセルメダルを失ったようなので、誰かの手を借りないと復活は無理だよね? 復活するとしたら放送も残り3ヶ月だし、早々に復活しそう。そして今度は完全に倒されるんだ・・・
今回ウヴァさん以上に哀しい思いをしているのがヒナちゃん。前回ユニコーンメモリもとい、ユニコーンヤミーに夢を壊されて今回も見ていて辛かったんですが、あれってユニコーンヤミー倒したら戻ると思っていたけど、そんな描写がないよ、いやそれはせつないよ・・・。そして映司の夢は地球って、地球平和に見せかけた地球侵略だったらどうしようw
ついにプトティラコンボも制御してグリード増えても充分に闘えるようになったけど、次回予告どういう事だってばよ! 伊達さん! なんでアナタはグリード側にいるんだ? 次回は伊達さん編のようだけど、あれか! グリード側についたほうが金を稼げるからそっちに付いたのか!? 銃弾が頭部残っていることが明かされてそしてクローズアップ。こいつは間違いなくフラグが動き出したぞ