海賊戦隊ゴーカイジャー

なんだよあいつ6人目じゃないのかよ!!
やはり戦隊同士の闘いはあまり見慣れないままですが、あの戦力差をコンビネーションで補って勝利を掴むというのはいいですね。1話目の時点ですでに仲間として信頼が出来上がっているので、安心と信頼のゴーカイジャー。ディエンドさんは今回けっこうな数の追加戦士のレンジャーキー奪われて、まだあるって余裕ぶっこいていましたけど、もともと数少ない追加戦士なんだからもっと大切に扱わないと。ディエンドだって「行ってらっしゃい。ボクの兵隊さん」ってちゃんとねぎらって(?)いるじゃないですかw
次回は今度こそ本当の6人目。なんかすっごいキャラの予感wどことなくテンションは(金)に似ているかも。あの遺影フォームを超える追加パーツ? は来週は出ないのかな?