仮面ライダーオーズ

ごめんー 俺が今いらついているのは全然寝ていないからなんて、言い訳にならないのにごめんー
さてバース編 そして伊達後藤師弟編
真木さんはあんな性格だけど、いやあんな性格だからかグリードの中でなじんでいますねw紫のメダルが目覚めたのは初めてだから、グリード集団の中では坊や扱いなのか。オレもメズール様に坊やって呼ばれたい。割とまじで。
伊達さんの方は本当に深刻だなぁ。今回のヤミーは人の睡眠を溜めさせるものの寝させないと言うかなりあくどいヤミーなのに、深刻さで言えば伊達さんの方が上に思えてしまう。派手な動き=バースへの変身をとめたくなりますよ、後藤さんも。まだ映司の推測だけど医療学校を建てようと奮闘しても、志半ばで倒れたらなんの意味もないじゃないですか。まぁそれは伊達さんもよくわかっていたわけで、真木ェ・・・。確かに伊達さんは別に所属というわけでもなく、フリーの傭兵みたいなものだから報酬いい方についても仕方ないんだけど、メズール様とガメルが復活してロストアンクにカザリと真木さんの5人にさらにバース。一方の映司たちはまともに闘えるのがオーズだけのなにこの圧倒的大差。特にバースは効率よくセルメダルを確保できるから、グリードにとってはかなり有効な仲間。
<映司! 俺を使え!!
さらにうわあああああああああ
やばいよやばいよ。うわぁ・・・orz
そりゃあ最初に伊達さん出たとき「誰だよ! 5103がバースじゃないのかよ!!」と思いましたけど、思いましたけど・・・(´;ω;`)
次回、バースベルトが・・・