海賊戦隊ゴーカイジャー

6人目が6人目になるお話
シルバーさんがアバレキラーたちにあったあの空間、あれは死後の世界なんでしょうね。トラックで引かれたシルバーさんはそこで仲代先生たちに力を託されたと。意外と重いバックボーンだけどシルバーさんの性格が微塵もそんなものを感じさせないですね。その力をもってゴーカイジャーと合流したわけですが、おいハカセwなんでそんなに上から目線なんだよwマーベラスたちならともかく、ハカセのくせに生意気だww
最初は仲間に入れることを否定していたけど、生身でも闘うシルバーさんになにかを見たのかゴーカイジャーの一員に。それにしても生身の地球人に敵わない雑魚兵って一体・・・
6人揃って最初の変身はシンケンジャー。おい。シルバーと源さんが似ている意見が多いからっていきなりシンケンゴールドに変身させるのかww
で、来週は早速ゴーカイシルバーの生首フォームのお披露目ww