仮面ライダーオーズ

伊達さんがいないオーズ
さて残り話数もわずか。焦点が映司とアンクに。映司は絶賛グリード化。そしてアンクは・・・。
映司に近い存在と言うこともあり映司の中の紫のメダルに敏感になっている上に、ロストアンクにも脅威を感じないわけにはいかないさらにはヒナちゃんのニーサンの件も出てきて、人のことなどどうでも良いはずのアンクなのに、悩むことが多い。
しかし今回のヤミーの親はうざいねwあの演技は笑顔で殴りたいくらいにうざいですwwと持ったらブラフかー。なんだかいた奥さんが宿主でしたか。今回のヤミーはけっこう特殊だなぁ。なんでムエタイなんだろうと思ったら、軍鶏ヤミーで闘いを求められているからムエタイ使いになったのかな?w動きが特殊な上に触手系のものもあるからオーズバースコンビでも苦戦とか。というか。これが伊達後藤コンビならよかったんでしょうけどね。後藤さんとコンビになった里中君がここにきていや、前々からフリーダムすぎるwwやっぱりバースはセルメダル系でどうしても隙ができるなぁ。変身の時は伊達さんの時よりもスムーズに延伸できていましたけど。
さて次回は・・・アンク、お前・・・消えるのか?