メルルのアトリエ

2年目年末。
エ ス テ ィ さ ん 大 活 躍 
なにこのアラフォーwwwチート級につえええ。というか、早い上に強い。装備で速さ上げているってのもあるけど、早すぎてデフォで2回行動をしてくれるんですが、しかも範囲攻撃で複数回の攻撃。さらには麗しい
エスティさんオレだー!! 結婚を前提におつき合いをしてください。年の差なんて関係ありません
クーちゃんが今のところ名前しか出てこないからって乗り換えたわけではありません
さてストーリー的には順調に進めているのかどうかがわかりません。どのエンディングに向かっているのかもわかりませんが、3年間からの延長があるならそれには行っておきたいです。