マジ恋S

モモ先輩とクッキー2と我が愛しの心様の新規ボイスと、新キャラの2人のサンプルボイス公開
毛利元親はググるまで自力ではわかりませんでした。ふむ。クッキー2と一緒に公開したのはあれか。オレンジ呼ばわりされるフラグですかww
んで、鉢屋壱助。うん、名義変えようよ黒小山の兄貴よww前に東鳩2ADにロクさん役で出たときはキャスト未発表だったけど、今回は名義明かしてしかも裏名義は持たない方向なのかー。まぁ男性声優でも女性声優でもいないわけじゃないですけどね。そして今回も忍者。バング殿でござるよ。他のキャスト的にライダーネタ、KRDKネタはやって来そうだなぁw龍騎ファイナルベントもありそうだけどwあるいは忍者だし分身の術を使ってトリックベントとか。
そしてもう一人、一人称がわっちのキャラが声だけ公開。これは・・どのキャラなんだろう。