海賊戦隊ゴーカイジャー

ハカセ対シルバー
ふぁい!!
立ち位置的にハカセと一番近いのか、それとも何回かに分けて全員との仲を縮めさせるのか。そんなハカセ回。なになにハカセ、みんなのお母さん的存在かいww全員の隊長を気遣って食事作っているとかいい性格じゃないですか。ちょっと嫉妬深いけどw
そしてシルバーさんは6人のレンジャーキーをただ使えるだけじゃなくて、融合まで出来るとか。なにこの仮面ライダーダブル ルナメタルフォーム。あれはゴーオンジャーの追加戦士2人だからできた技なのかな? 生首フォームは別として、まったく違う作品の追加戦士同士を合わせて使用することは出来るのかな。生首フォームは動いているのを見てもなんというか、異質なフォームでしたw協力は協力なんですけどね。で、シルバーは生首フォームがあって、5人の強化フォームはいつなんだろう。