仮面ライダーオーズ

アンクお前・・・消えるのか?
鳥類系のグリード、アンクは策略を得意とするグリード。それはロストアンクも同じ事。
一悶着あってなんだかんだって、またさらに映司とアンクの絆が深くなったところにアンク消滅。一度2つに分かれた存在が1つになって、意識はロストアンクのもの。ならば元のアンクの意識はどこに行ってしまったのか。完全に消滅してしまったら・・・。ヒナちゃんもあれ完全にアンクに好意持っているから、喜ぶことも出来ないでしょうね。
後藤さんと里中君のコンビはまだぎくしゃくした感じで里中君のマイペースが抑え切れていないけど、まぁ悪くはなくなってきたんじゃないですかね? ただその分後藤さんの給料がどんどんと減っていく気がするwそのうち後藤さん完全なただ働きになったりしてwでも後藤さんならそれでもバースに変身し続けるんでしょうけど。
さて久しぶりに長時間notアンクのニーサンが表に。いまから言うけどオレ! 絶対にあの風貌に違和感しか感じないと思うよ! 思うよ!! 多分この先まったく別の番組でアンクの役者見かけても、同じ感想浮かべると思うw