海賊戦隊ゴーカイジャー

今回はギンガマン編。未見なので詳しいことはわかりませんが、照英さんがヒーローやっていた作品です
照英が泣きながら自分のモバイレーツを探している画像を下さい
うむぅ。東映の公式サイトを見たんですが、ギンガマン、とりわけ今回オリキャスの一人の黒騎士の人気はすごいんですね。確かにオール戦隊での存在感はオレ自身見たことがある他の追加戦士たちの中でも輝いていましたよ。もう一人のオリキャス、ギンガレッドの人は役者を引退されていたにもかかわらず黒騎士の人の熱に押されて参加していたんですか。いいですねぇ。例え年月が経っても冷めることのない、戦隊魂。
さて今回は久しぶりにディエンドさんが登場。シルバーさんが出てから急激に影が薄くなった上に、こいつが現れる=シルバーさんに新しい追加戦士の力が加わるのコンボだからなんというか、出たら損していない?wwそういえばこいつの音撃銃、吸い取る力もあるんですね。もともと各戦士からは変身する力がすべて奪われている中で、さらに吸い取るのは戦士としての心構えとか意志的なもの? だって呼び出された戦士たちって再生怪人的な立場ですもんね。今回デカマスターも召喚されていましたが、やはり声がないと迫力が違う。ボスから吸い取れば声が付くんだろうかw
さてさて次回は轟々戦隊ボウケンジャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
チーフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
変わらないなぁチーフは。オール戦隊でもそうでしたが。
ズバーンは!? ズバーンは出ないの!?