海賊戦隊ゴーカイジャー

待望のボウケンジャー回。この間の劇場版にもゲストで出て引き続きチーフが出演。このチーフ、ゴーカイジャーという別作品に出て改めてわかる濃さ。キャラの強さ。押しの強さ。ゴーカイジャーなんだけどボウケンジャーの一幕としても通用するぐらいに、チーフが主役wボウケンジャーの面々は変身する力を失ったいまも冒険者として活動しているようで、ミスターボイス元気かなぁ。ズバーンは戦士扱いだからレンジャーキーになっているんだろうなぁ。           \ズバーン/
いままでレジェンド戦士たちとはぶつかることが多かったけど、チーフの押しの強さもあってぶつからずに共闘というパターン。たった一話ながら久しぶりの冒険にテンション上がりっぱなしでした。しかもリュウオーンまで復活とか豪勢だなぁ。さらにはチーフとアカレッドとの関係を匂わせる会話。轟々戦隊ボウケンジャーのVシネシリーズで初めてアカレッドは登場したんですよね。そう言った関係性があるから、チーフとアカレッドは連絡を取り合っているのかも。