マジ恋S

キャスト公開も大詰め。さらには今週は完全新キャラも
鉄心さんは中の人交代。前の人は体調不良とのことなので。ブリーチのよく似たw死神も変わっているんでしたっけ?
ゲイツとビルはスルーでwついに登場謎の新たなる集団梁山泊水滸伝の面々が登場です。108人は出ないようですがw
ここでようやくいつか声だけだった「わっち」の人が出てきましたね。中の人は五行さんは名前で判るとして、他の2人はブレイブルーのココノエ博士とダチャーン。って、ダチャーンか! キャラが美人のパンツ収集という変態で、演じる人は大のおっぱい好き・・・納得のいくキャスティングだww
そして発売日と体験版公開日も決定。体験版は来週。発売日は来年1月と。体験版はすんなり落とせないんだろうなぁ。