タイガー&バニー

深夜最終回を迎えたタイバニ。見るまでは桂正和先生がキャラデザしているアニメ。程度の認識でした。
けど1話を見て面白いと感じ、BDを買い始めそれまでBS11でしか見ていなかったのに深夜のUST放送も見始めて、お陰で翌日のスーパーヒーロータイムが眠いのなんのって。
王道の中の王道。どんなアニメかと聞かれればそう答えます。
色々と拙い場所もあったり、最終回なのに明かされなかった謎や放り投げられた伏線とかもあったけど、いい最終回でした。バディヒーロー。かっこいいんだけど笑えて、時に泣かされる。いい半年間でした。
本当にありがとう! そしてありがとう!!
そして新展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まずは11月のイベント。多分そこで2期の発表があるんじゃないですかね。イベントは意地でも行きたいです。