仮面ライダーフォーゼ

今週のジャスティン
1:見切れる 2:あそこで踊っているの、オレのカノジョなんだぜ的な 3:ドヤ顔
さて初の前後編。クイーンを選ぶ人気投票と言うことで、今回の友達候補はクイーン。プライドがめちゃくちゃ高い彼女ですが、高い人だからこそ折れる姿を見たいというS心。もう一人、学園の情報屋ことJK、ジェイク様!!とも顔見知りに。情報屋と言うことでフォーゼに変身した弦太朗と、さらには黙っていろと言われてなにやら悪い顔しましたが、もしかしたら都市伝説扱いの仮面ライダーに関しても色々と知っているのかもしれないですね。
前後編と言うこともあり今回でカメレオンは倒されなかったですが、やったか!? →やってないはダメだってwwあれ言っちゃったら倒せるわけないじゃないw弦太朗はなかなか戦闘スキルがあるね。いらない子扱いされていたホッピングスイッチを数回使っただけでものにするとは。そのうちドリルと合わせてライダーキックとか見せてくれるのかな?
前回もそうだったけど、フォーゼはお色気シーンが目立つけどあれはどうなんだろう。親子で見ていて母親困惑するんじゃないだろうか
「あっ、このプールはあのプール! だめ! 見ちゃいけません!」
さて次回は解決編。カメレオンの正体はクイーンの取り巻きの、最初に首を絞められて一人で退場した女の子だと思う