GANTZ 前編

見てきましたー
感想を一言で言えばまぁまぁ。原作レイプまではいかないものの、まさしくまぁまぁな出来。
PG12にしたかったんでしょうね。直接的な描写を画面を暗くすることで避けた結果、全体的によくわからない印象。せめてR15まで引き上げれば評価変わったかもしれない。なんと惜しいものを。これが邦画の限界か・・・。
SFX関連は結構頑張っていましたね。星人系もかなりいい感じ。田中星人の動きがいいなぁww
で、終わったあとに後編の予告が流れていましたが、なんと!
吸血鬼組出るのか! キルビル来るのか! そしてそうか、映画の最後はタエちゃんの話で閉めるのか。
この予告はかなり燃えました。後編も見に行く予定。