マジ恋

西方十勇士だ・・・と・・・!?
さらに新キャラ、しかも一気に10人とはなんとも出してきたなぁww
とりあえずSの明確な敵と言うより、ライバル的な立ち位置のキャラのようで。濃い面々ですよw
とりあえず気になったのは2人。まずは大友焔。見える! 私にも見えるぞ! このキャラが作中でほむほむと呼ばれるのが!!
もう一人が尼子静。確かに女の子っぽい男の子ですねぇと思いつつ表情集に目をやる・・・!?
あぁあの褐色でシャツ一枚にあのポーズ。間違いない! このキャラはサマウォのカズマだ!!
個人的には女の子何じゃないかと思っています。あと鉢屋さんは「ありがとう! そしてありがとう!」と言ってくれるんでしょうかw