海賊戦隊ゴーカイジャー

シンケンジャー編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも前後編の大盤振る舞いだひゃっほーい
と言うことで早速姫が出てきました。というか姫しか出ません。今回は5人ともレジェンド戦士と関わりを持ちましたね。でもメインはジョーなのかな? ジョーと言えば剣士なのでシンケンジャーメインの話だとイイ感じに剣の話に。剣を扱う者同士なら、言葉よりも刀を交えた方が早い。けれど剣を交えるのは姫とジョーではなく、ジョーの昔の関係者。うん。今回皇帝直属の人が出てきたのにいまいち影が薄いよw2周に渡る話なので流れ事態はゆっくりと進み、めずらしく生身でのアクションも多め。ジョーは剣で語りかけることが出来るのか。