海賊戦隊ゴーカイジャー

今回はなんだろう、凄く特殊な回だった。でもその特殊さ実はフラグの一種だったと知ったときの納得感
今回はアバレンジャー編。先週青と黄色が出るって書きましたが勘違いでした。青ともう一人だれだっけと思いつつこれを書いているいま思いだした。そう言えば眼鏡キャラがいたなぁwwそうか。彼女が青とくっついたのかこれはめでたい。しかもアバレピンクになっていたとは!! 実際あのレンジャーキーは手作りでしたが、それでも変身することまでは可能なんだ。ん? なら一種の天才であるシンケンジャーの源太が本気で作れば、ちゃんとした変身まで可能なレンジャーキーが作れそうな予感。
今回は終盤までアイム無双。そのアバレっぷりがアバレンジャーの力の鍵と。
ところで鎧、そのアイムのコスプレ写真の焼き増しの申し込みはどこで・・・
次回はライブオンと言うことですが、昭和最後の戦隊と言うことで。