FF13のおまけ的なFF7

今日来ました。早速本編見ずにwFF13体験版をプレイ
やっぱり映像美がハンパ無いですねぇ。ムービーもさることながら普通に動かせる状況でもレベルが違いすぎる。操作性は悪くないものの、カメラ視点の操作に関してはもうちょっともっさり感を無くして欲しいかも。
戦闘は最初は思いっきりとまどいましたけど、慣れればなかなか戦術性もありそうな戦い方で。まぁ体験版だとその幅が少ないんですがw
話は当たり前ですが一部分だけなのでイミフ。けれどこれ結構FF7神羅アバランチの関係っぽいね。ライトニングはいろんな所で言われているけどこれ、中の人的に式だよねw
さて、今年の冬にはついに発売が決定。待ち遠しすぎます。これももちろんですが、もう一つのFF13のヴェルサスも楽しみです。最新トレーラー見ましたが、これもアギトも同じ世界なんですかね?PSP持っていないんでアギトはできないですけど、ヴェルサスは購入予定。
テンション上がってきたぜぇぇぇ