仮面ライダーダブル

最初はそう、全裸だったw
そんなインパクトであっという間に存在感を増やした男がいた。
君沢ユウキさん演じる園崎霧彦。彼もまた、風都を愛する男だった。風都を良くするために動き、そしてそれが結果的に風都に害すると判ればそれが例え義理の父親だろうが剣を向ける。本当に、風都を愛する男だった。もし、もっと早く翔太郎と出会っていれば、翔太郎とフィリップの良きパートナーとなっていたかもしれない。でももう彼はいない。この風都に吹き続ける、風になってしまったから
君沢ユウキさん、本当にお疲れ様でした。もはやダブルになくてはならない存在にまでなっていましたよ。最期まで本当にかっこよかった。霧彦の風都を愛する想いは確かに翔太郎たちに引き継がれていましたよ。おつかれさまでした。

さて、なんだかんだで尻彦さんに今回大きく関わってきたのが若菜姫。どうやら彼女はまだ園崎家の暗部を知らないようですが、次週予告を見ると知らされるわけですね。さて、知ってその後どう動くか。へたに動いたら尻彦さんの二の舞だし、あそこまでフィリップとのフラグ立てていい子になってきているのに、ここで外道に堕ちるってのもなぁ。しかし次女と違って長女の冴子は本当に悪女だなぁ。まさかバードのメモリを渡したのが彼女だったとは。どんな気分で尻彦さんの言葉を聞いていたんだろうか。ナスカのメモリを含めてそれらすべてがメモリの可能性の実験ですか。メモリってすべて一点ものかと思ったけど、バードメモリのように何本もあったりするんですねって、マスカレイドメモリを大量生産していましたっけね。
そして、次回ついに登場アクセル! メモリと操作音はかっこいいけど、アクセル自身は結構ださい。バイクに変身するんだっけ? オートバジンのようなライダーですかw