仮面ライダーダブル

ダブルは探偵ものの仮面ライダーと言うこともあって、その回の犯人を上手く隠してくるんですよね。2回中の初回である程度ヒントを出すものの、やはりそのままあの母親がドーパントではなくその息子でしたか。ダブルの犯人はロクなのがいないなぁww
照井さんは一年ほど前にアイス系のドーパントに家族を殺された恨みがあり、だからこそあそこまで復讐の鬼になっていたと。そのタイミングで謎の女性が現れてエンジンブレードを授かったと。先にアクセルベルト渡してやれよ!w甘酸っぱい(西さん南さん談)あの街が照井は嫌いだと公言しているけど、結局その街のふいんきやハーフボイルドに早々に感化されてきましたねwっていうか、なじみすぎww事務所に当たり前のように入り浸って珈琲煎れてwフィリップの相棒候補に名乗り出るとかwあの性格上まだぶつかることはありそうですが、新しい相棒にはなれた感じですね。そう、最期の霧彦さんのように・・・。
で、今回から顔以外は出てきた謎の人物。持っていたメモリはダブリュー。静止して見たらWの意味はweatherですか。つまり照井の家族を凍らせたのは気象のブリザード現象ってことですか。さらには、すべての気象を操れるってことで、風も起こせるし雷も呼べる。快晴も可能ってことでなにこのウェザー・リポート。最終的に毒ガエル降らしたり光を見た者の体をカタツムリにしたりするんでしょうねw
次回、風都の街にデカイエローがやってくる!!