仮面ライダーオーズ

え、いや、ちょっと待って。これは、え、・・・え?
噂だけは目にしていたんですよね。でも劇場版であのタイミングで4人揃っていたこともあり、やっぱり噂だと思っていたところにこれかorz
メズール様、ガメル、退場
これは非常にキツい。麗しきメズール様と癒しのガメル。まさかこの2人が同じタイミングで退場とは。メダルの争奪戦が新しいステージになった感じ。おのれ真木! 鴻上会長は容認しているけど、もうここまで来ると真木の行動がもうね。後藤さん惜しいところまで追いつめたけど、あれどうなったんだろう。っていうか、バースって後藤さんが変身するんじゃなかったのか!? やっぱり今回の劇場版はパラレル世界? っていうか伊達って誰だよ!
メダル争奪戦も激しさを増して、アンクは完璧な体を手に入れるため。ウヴァは変わらずかな? カザリはもっと別のものを欲する。メズールたちから、アンクvsウヴァvsカザリの三つ巴へと変化。真木の暴走もかいま見え、会長の欲望はどこに向けられているのか。映司の心境にも微妙な変化が見られましたし。
あとあの暴走メズール戦でアンクさん自分のコアメダル新たに手に入れていましたよね。もう一枚はカザリが持っていったけど。となるとテレビでクジャドルのお目見えももう少しかな
メズール様・・・