レッツゴー仮面ライダー

2度目の鑑賞。今回はメインキャラだけではなく画面の端まで注目してみました。
結果。終盤のあのエキストラの出てくる場面、カメラを意識していたり次のアクションが他の人よりちょっと早い人がいたり、周りとは違ってなぜか冷めている人がいたりと、なんだか面白い観察が出来ましたw
しかしラストのあのオールライダーでの突撃、ディエンドはどうしているのかは判らなかった。というか、あのでかい555のバイクがどうしても視界に入ってきて探しにくいんですよw
しかしやっぱり電王の設定は便利ですよねぇ。例え歴史が改ざんされているはずの存在がいなくなったとしても、誰かがライダーを求めている限り仮面ライダーは消滅しない。あの熱いシーンは電王がいなくては成り立たなくなりますからね。
というわけで2週目も大変楽しみ鑑賞してきました。3回目は・・・どうだろう