仮面ライダーオーズ

ウヴァさんだ! ここ最近まっっっっっったく出番がなかったウヴァさんじゃないですか!!
どうしてこんなにも出番がなかったのかと思ったら、頭を使うことをおぼえたウヴァさん。コアメダルを取り込むことは暴走が恐ろしくて出来ないけど、セルメダル大量入手でのパワーアップを計るとは。これならデメリットはないね。金貸し屋に屑ヤミー取り憑かせて回収は人を雇う。ウヴァさん完全に引きこもりじゃないですかー。でもあの雇うための金はどう調達したんだろう。それにあれだけのセルメダルを吸収した場合、パワー的にはどれほどまでに変化するんだろう。
さて前回鴻上ファウンデーションを裏切った真木さん。さすがの会長も真木さんの裏切りは多少ながら頭に来ている感じ? 絨毯へのダイレクトアタックは染みになって取れなくなるよ! しかも真木さんついに恐竜系のメダルから新しいグリードを産ませようとして・・・って、紫のメダルってなになにそんなに特殊なの? しかもアンクたちも詳細の知らないメダルで、人の直接憑依? 映司のアレは暴走なのか紫のメダルの憑依が原因なのか。あれで映司の髪の毛の一部が紫に変化したら、間違いなくリュウタロスの憑依でしょうねw でも新しいグリード出すけどあのコンボももうすぐだよね? 映司に憑依した分をそのまま手に入れる形なのかな?
おかしいなぁ。先週アンクの秘密が明らかになったというのに、今週だけでまた謎が山盛りになったぞ。