仮面ライダードラゴンナイト

あぁ、ついにファムまでベントされてしまった・・・。おのれ王蛇めぇ!!
これで現在生き残っているのはチートライダーオーディンにユナイト王蛇。対するのがファムの形見でサバイブのカードを手にしたナイトと龍騎。あと今だ名前しか出ていないオルタナティブですか。残り10話。つか、アメリカでは未放送の最後2話は東映チャンネルでは放送してくれるんでしょうか? とここまで書いて調べたらちゃんと40話まで放送してくれますね。
しかしほぼ恋人関係のようだったファムを失って、レンはこの先復讐の鬼と化さなければいいですけどね。リュウガは出てきたけどナイトのリュウガ的なものが出てきたりとか。