海賊戦隊ゴーカイジャー

今回は青担当回と思いきや実は桃担当回w
今回バトル中にメイン武器の交換会が行われることが多いんですがw青は二刀流ですか。いや、ちがうwwまさかの5刀流に驚いた。海賊だし3刀流とかまさか無いよなぁwwと思っていたら遥かに斜め上に突き抜けて言葉を失った。しかも同時に複数の戦隊ヒーローの力を扱っている描写。こいつら、ただの『すべてのスーパー戦隊に変身できる戦隊ヒーロー』じゃないですね。
しかし今までの戦隊ヒーローは一般人にあまり知られないなか闘い続けていたけど、今回のはオープンすぎるでしょwwあんな堂々とロボを町中に出現させるなよwwまぁ、戦隊ヒーローがいると広く知られている地球なのでいいんですけどさ!
さて次回は特捜戦隊デカレンジャーの面々がああああああああ!!
バンとジャスミンと百鬼夜行をぶった斬る! 地獄の番犬! デカマスター! こと、ドギーきたあああああああああああああああ
今回のオリキャスはこの3人。
ゴーカイジャーの内容を聞いたときから、警察であるデカレンジャーと出会ったらどうなるのだろうと思っていましたが、思った通りの展開になる感じw