仮面ライダーオーズ

録画ミスで一度しか鑑賞していないのでかなりうろおぼえ風味
前回ある程度関係が固まったと思ったけど、こりゃあ当分映司とアンクさんとの闘いが繰り広げられそうな。アンクさんは誰になにを言われようともメダルが目的。映司すらも道具みたいなもの。
この関係がいつ『相棒』へと変わるか楽しみですなぁ。
あとアンクさんとグリード一人がついに再開。あの4人とアンクとの関係が気になりますよねぇ。同じ王なのに4人とアンクには仲間意識がないようですし。多分アンクがなにかやったんでしょうが、本格的に攻めてこられたら腕だけのアンク不利すぎる。そのためのメダル集めなんだろうけど、映司も映司でやはり考えを曲げずに人助けのための変身。今回はヤミーさんがすぐ人から離れずに中で成長するタイプでしたが、たしかにあの状態だとオーズに変身してもなんにも出来ないですね。あのときは大人しく成長してくれるのを待つしかないのかな? さすがに映司としては何度もそんな場面見たくないだろうし、なにかしら取り出す事ができるのかも?
次回は新フォーム、タカトラータくるううう